2016年2月4日木曜日

地震の予兆?:2月4日、6時9分東京で「ゴーーー」という轟音を3度聞く

2月4日、6時9分、29分、53分と3度「ゴーーー」という
異常な轟音を聞く
2016.2.4早朝 良く晴れた東京大田区久が原の上空
写真の真ん中当たりが羽田空港になり航空機の飛び立つ
のを見ることが出来る 
2月469分過ぎ、東京大田区で「ゴーーー」という轟音が約20秒ほど聞こえた。次いで29分、53分頃と3度も聞こえ、地震の予兆かと疑うほどだった。

私に住んでいるところは羽田から飛び立った航空機が上空を飛ぶし、近くには新幹線が通過する音もする。29分頃には南の方で航空機の機影が見えたが、今回の轟音は今まで聞いたこともないほどの異常音だった。

以前に、夜8時頃だったと思うが「ザー」という音と共に風が吹き抜ける状況を経験したことがある。まさかと思ったが、帰って気象庁の地震情報を見ると、東京湾北部を震源とする地震が発生していた。


そんな事を経験していたので今朝の轟音は気になるところだ。

0 件のコメント: