2017年3月9日木曜日

安倍総理夫妻の二人三脚による暴走:止めるのは母上の洋子様しかいない

安倍総理夫妻の二人三脚による森友学園の国有地格安払い下げに始まる国家的大疑獄事件は、母上の洋子様しか解決出来ないのではないか。今の日本の現状、政界、官僚組織の腐敗は安倍総理の辞任で対応するしかないのではないか。

日に日に、森友学園理事長の悪巧み、政界工作が明るみになってきた。要は日本会議、安倍家の政治人脈を使った疑獄事件へと発展している。

これを止めるには母上である洋子様が2人に意見しなければならないのではないか。そうしなければ安倍家の存在も否定されることになりかねない。

安倍総理は「世界の安倍」を自認しているようだが、そんな人材ではない。自民党議員も安倍総理から距離を置かなくては自民党自体、自民党員も疑惑事件に巻き込まれることになる。

野党民進党が不甲斐ないが、このままでは衆院選は惨敗ではないか。先の自民党から民主党に政権が移ったときも年金問題、官民癒着など自民党長期政権での膿が出て来たためだ。

今回の安倍総理の疑獄事件も日本会議、政界人脈に関連した疑獄事件ではないのか。野党のやり方によっては有権者が反 応しやすいテーマになる。

0 件のコメント: