2017年6月28日水曜日

また、稲田防衛相の問題発言:安倍さん 早く内閣改造で「稲田隠し」を?

何を考えているのか、稲田防衛相がまたまた問題発言をした。「加計隠し」に苦しむ安倍総理だが、早く内閣改造して「稲田隠し」をしなければならないのではないか。それも都議会議員選挙での応援での出来事だ。

新聞報道によれば自民党候補者の集会に出席し「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてお願いしたい」と発言したという。

当然のことながら後になって、批判続出で「誤解を招きかねない」と撤回したという。

何を言っているのか。「誤解を招きかねない」ではなく「誤解を招く」発言で有り、弁護士としてそれぐらいの判断が出来なかったのか。バカ丸出しの防衛相だ。

将来の女性総理として安倍さんが目にかけていた国会議員だが、お粗末な人材だ。以前に小渕さんが期待されメデイアでも大々的に報じられたが、「政治とカネ」で大チョンボ、証拠隠しにパソコンのHDをドリルで破壊したと言うから凄腕だ。

早く「稲田隠し」をやるには内閣改造で閣外に放り出す必要があるが、今度は小泉進次郎さんを入閣させて人気を挽回したいらしい。

しかし、そんな事で「加計隠し」が出来るはずがない。今回の安倍内閣の不人気は自らの不祥事と横暴な国会運営にある。人気者(?)の小泉進次郎さんだよりでも疑惑は払拭できない。


国民は知っているのだ。

0 件のコメント: