2017年7月19日水曜日

質問時間5:5vs2:8で攻防:安倍総理も弱くなったものだ

安倍総理も弱くなったものだ。「安倍総理は信用できない」で支持率が下落中だから仕方ないことだが、国会閉会中審査での安倍総理への質問時間を与党・自民党は野党と同じ時間にしようと国対で攻防を繰り広げている。

野党の質問時間が長いのが通常の状態だったが、今回は自民党が「ウン」と言わない。後ろで安倍総理が駄々をこねているのだろう。懐の浅い男だ。

野党もここは5:5でやったらどうか。

与党がヨイショ質問をし、野党が厳しい質問を浴びせ安倍総理を立ち往生させる。それなら国民も「やっぱり安倍総理はダメだ」という事になる。特に女性の支持率が落ちていることを考えると余程のことが無い限り支持率の回復は出来ないだろう。

安倍総理も、もう「Ⅰ強」ではなくなった。人間性が疑われれば総理としての資質は失せる。


野党よ! 懐を深くし質問で差を付けろ。

0 件のコメント: